総合

ブログ報告記事:二か月目の経過報告【PV数は伸びたけど、収益は変化なし( 一一)】

こんにちは。

今年に入って二ヵ月が経過しました。ブログの経過報告や、どのように過ごしていたかを書きたいと思います。

今年初めの目標は継続中です。

今年の頭に、今年の目標となる内容の記事を書きました。

その目標に向けて、ブログを更新しています。

昨日の記事でも書いたのですが、今月は結構スランプ気味で、あまり記事を書けませんでした

今月の記事で、一押しの記事はこれです。

12月くらいから、ダイエットや健康系の記事が多くなっていたのですが、実際ダイエットをしていました。

その中でも、特茶やケルセチン関連についてはよく調べたので、記事にさせていただいたということになります。

ブログ継続二ヵ月目の収益とPV数の結果

先月のPV数は、約1300PVで、過去最高のPV数でした。

なんと、今月も最高記録を更新しました!!

今月は、約1700PVでした!

ありがとうございます。

今月はあまり記事を書いてはいないのですが、先月に書いた記事が多く見ていただいたようです。

収益は、先月より1円少なかった

次に、収益の方ですが、先月が約190円で、今月も約190円といったところでした。

このブログでは、Googleアドセンス広告を貼らせていただいておりまして、さらに時々アフィリエイトリンクなども貼らせていただいております。

実際には先月より1円少ないのですが、それでもアドセンス収益のみでここまでいけるようになったのは嬉しいです。

来月は、もう少し実りのある記事を書きたい・スランプを抜け出す

来月は、もうすこし内容が濃くて、質のいい記事を書きたいと思います。

今月はインプットがあまりできなかったので、来月はもっと本などから情報を収集して、記事としてアウトプットしたいと思っています。

今月の記事一覧ページ

今月の記事一覧ページはこちら。

https://www.woochanstudy.com/2023/02/

-総合
-,